2018年04月27日
2018年04月21日
軽量化は卒業 vsパンクアタック
Recenty ロードのカヨちゃんの パンクが多くて
最近思ったのは
耐バンク性を 重要視。
軽量化を 重要にしてましたが・・・
カーボンフレーム/1500g付近のホイール/ペダルも軽いの・・・・充分です。
タイヤ・チューブも軽量化しましが・・・・
パンクしたほうが辛い(笑)
アスリートではないので・・・・
パンクしないほうが Best・・・It’s a 結論
パンクしないほうを OPTION!
前から気になっていた コンチネンタル♪
コンチネンタルジャーニ♪

続きを読む
最近思ったのは
耐バンク性を 重要視。
軽量化を 重要にしてましたが・・・
カーボンフレーム/1500g付近のホイール/ペダルも軽いの・・・・充分です。
タイヤ・チューブも軽量化しましが・・・・
パンクしたほうが辛い(笑)
アスリートではないので・・・・
パンクしないほうが Best・・・It’s a 結論
パンクしないほうを OPTION!
前から気になっていた コンチネンタル♪
コンチネンタルジャーニ♪
続きを読む