ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月08日

秋の抹茶アイスやっつけサイクリング②

秋の抹茶アイスやっつけサイクリング後半は、
別府の高速道路入口付近から城島への登りサイクリングです。

秋の抹茶アイスやっつけサイクリング②


今 私の願い事がかなうならば~自転車がほすい~ by翼をください
って事で、城島への定番の登りです。
秋の抹茶アイスやっつけサイクリング②


このペダルに鳥のように~白いペダル回して下さい♪ by翼をください
この登り坂に翼を広げ登っていきたいよ~悲しみのない自由な空へ

この辺から 心拍数 整いました・・・のピースチョキです。
アドレナリンウワーン出ますっせ!

秋の抹茶アイスやっつけサイクリング②


先の登り見えますが、あ~果てしない夢を追いつづけサイ。
別府ロープウェイバスへGOGO!
秋の抹茶アイスやっつけサイクリング②

来た来た 360度カ~ブ!
グイングイン@@@曲がりまっせ自転車

秋の抹茶アイスやっつけサイクリング②

別府ロープウェイに着きました。 チョット休憩。30年ぶりくらいに来ました。幼稚園以来っすね~

秋の抹茶アイスやっつけサイクリング②

ロープウェイ♪とても好きさ―♪連れていってあげるよ~♪ わうWOW WOW♪
二人だけの遠い世界へ お前を抱いてランナウェイ♪
秋の抹茶アイスやっつけサイクリング②

さあ、登りまっせ、城島へゴーゴーレッツごー
秋の抹茶アイスやっつけサイクリング②

いや~着きました城島。
バードマン乗りますか?
秋の抹茶アイスやっつけサイクリング②

ほんで、ココ、アイス自販ありました。
チョコレートアイスが舌にしみわたるうううお味で・・・・
アイスクリーム ユースクリーム 好きさ~♪
チョコレートアイスからの抹茶アイス

秋の抹茶アイスやっつけサイクリング②

セイントレジャー城島へグッバイして 湯布院方面へ

秋の抹茶アイスやっつけサイクリング②


川のせせらぎ~聞いて・・・・おおお抹茶アイスが見えてきました。

秋の抹茶アイスやっつけサイクリング②

ばあああん
秋の抹茶アイスやっつけサイクリング②

そして、由布岳入口。
秋の抹茶アイスやっつけサイクリング②

山登りゾーンです。さあ、山登りにいきまーーーーせん。本日は自転車の旅です。

秋の抹茶アイスやっつけサイクリング②

自転車を走らせていよいよ 抹茶アイスゾーンです。
さあ、いただきます。抹茶アイス。

いただきます。抹茶アイス①
秋の抹茶アイスやっつけサイクリング②

いただきます。抹茶アイス②
秋の抹茶アイスやっつけサイクリング②

いただきます。抹茶アイス③
秋の抹茶アイスやっつけサイクリング②

展望台到着!
秋の抹茶アイスやっつけサイクリング②


いただきます。抹茶アイス④ 残り少し、

秋の抹茶アイスやっつけサイクリング②



いただきます。抹茶アイス⑤ もう~お腹いっぱい
ナウ ゲッタ チャンスアップニコニコ

秋の抹茶アイスやっつけサイクリング②

ホンデ、湯布院に着きました。
平日の湯布院・・平日の湯布院は注意!なんと カップル だらけじゃないですか?
右見てカップル 左見てカップル 後ろみてカップル
カップルプルプル、デートスポットっすか?

おっさんはソロ。なにか?
なんでいいながら、カップルをフットワークで交わして フットワークサイクリング(なんじゃそれ)

みなさん、火傷するような恋してくださいって言ってませんよ アッチッチのチ~

ホンデ、オラの大好きな 昭和ワールドでは、東京ブギウギが流れてました。嗚呼いい時間ですな~

東京ブギウギ おっさんウキウキ 心ウキウキワクワク~
おっさんもチョットときめきますかハート
ホンデ、ガソリンが44円ってうらやますいニコニコチョキ
秋の抹茶アイスやっつけサイクリング②

おっさんブギウギ して湯布院グッバイにて終了。
秋の抹茶チャージ出来ました。
寒くなる前にロード君の旅、まだまだ楽しみまっせ!
お疲れリンコ

秋の抹茶アイスやっつけサイクリング②

さすらおう この世界中を
まわりはさすらわず人ばっか、少うこし気になった
でも・・・・オイラは
また、新しいサイクリングいきまっせ!


同じカテゴリー(ロードの冒険)の記事画像
Usuki ride    Go to Usuki with my favorite bike
Go to beach  in Usuki
Beautiful Flower and great island
Go to Usuki favorite area    continue overseas
Go to Usuki port
Saganoseki ride with my favorite roabike
同じカテゴリー(ロードの冒険)の記事
 Usuki ride Go to Usuki with my favorite bike (2022-10-16 17:17)
 Go to beach in Usuki (2022-09-28 17:27)
 Beautiful Flower and great island (2022-07-27 10:11)
 Go to Usuki favorite area continue overseas (2022-07-27 10:03)
 Go to Usuki port (2022-07-27 09:53)
 Saganoseki ride with my favorite roabike (2022-07-03 20:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の抹茶アイスやっつけサイクリング②
    コメント(0)