ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月14日

wasureta 頃にやってくるもの

また 嬉しい懸賞が・・・・

妖怪ウォッチ。

じゃなくて

Baby Gっす。

wasureta 頃にやってくるもの



たまたま 買った CCレモンの バーコードを 3枚 1口だけ送りました。

忘れた頃にやってくる・・・それが懸賞。

毎回 はがき に魂込めて 送りますよ(笑)

あたった わーい ワーイですね。

wasureta 頃にやってくるもの



さて、巻き巻きです。

おおお 小指も立つほどの つけごごち。

wasureta 頃にやってくるもの

ハイハイ みんなそろってこれから何しよう! Gショックのサンバですね。テントウ虫のサンバ~

青・白・黄色の衣装を着けた~テントウ虫 Gショック虫がシャシャリ出て~♪
小指を挙げて 踊り出すぅ~♪
↑ライス焼酎回ってきたか~(笑)


さーさ これ持って


wasureta 頃にやってくるもの


おお 私たちは チッチッチ バンバンの 時計大好きハート

wasureta 頃にやってくるもの


懸賞は 相変わらず  突発的な 嬉しさ がいい。


いいですね。


リリース人生 ロックンロール。

さて次も懸賞おくりましょう。








同じカテゴリー(その他)の記事画像
What you give me
やっぱいいですね 佐賀関ライン
さて、Restartです。
犬飼ブリュッケン城
PC復活しました ⇒ My ブーム お酒おつまみ
やっぱ戦隊ヒーローもんはいいやね。
同じカテゴリー(その他)の記事
 What you give me (2022-09-28 17:55)
 やっぱいいですね 佐賀関ライン (2019-10-22 00:49)
 さて、Restartです。 (2018-12-26 20:35)
 犬飼ブリュッケン城 (2018-03-06 21:33)
 PC復活しました ⇒ My ブーム お酒おつまみ (2017-11-30 21:22)
 やっぱ戦隊ヒーローもんはいいやね。 (2017-03-16 01:47)

この記事へのコメント
お疲れ様です!

なんと!
強運の持ち主ですね!

懸賞って面倒くさいのでパスしてますが
応募しないと何も当たらないですね。。。
Posted by gankomonogankomono at 2017年03月14日 22:11
gankomonoさん~
やっぱり強運持っているんですかね(笑)

UFOの寝袋 と 今回のがインパクトありました。
基本 面倒くさいですが・・・・

一つの懸賞に一口送る感覚です。

一番いいのが ”忘れた頃にやってくる”・・・

いや ”完全に忘れていたのにやってくる”

今の言葉では サプライズですかね~

のが本当 いいです。
Posted by showshow at 2017年03月16日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
wasureta 頃にやってくるもの
    コメント(2)